Moody Style

要するに、ムーディの日記です。

トレード日誌始めました。

こんにちは、ムーディーです。
いろいろありまして、いや、あんまいろいろもないんですが、とにかく、この度新企画を立ち上げることとなりました。あ、てか、おれのブログは基本一貫性がなくて、新規、新規、新規てな感じで、続いているものもあんましないんですけどねwww
 
今回もいつも通り、適当に更新していければなーと思っております
では、今回の新企画いってみましょう!!題して「AAA-TRADE」
おぉー!ローマ字やんけ!!!そうなんです、カッコつけてローマ字使たろてな感じで、いっちょこまえなネーミングにしてやりました。
 
で、この企画なんですのん?て話なんですが、おれ、投資家なろ思てますねんwwwwwwwwwwwwwwww自分で書いててめっちゃ笑うwww
 
年始から少しづつ始めてた投資に関しても、このブログで取り上げたろと思い、新企画にしてみました!!!
 

Google画像引用
 
AAA-TRADEのネーミングなんですが、かなり深い意味を込めてるんですよ実は...。
このネーミングに関して、無駄に解説してみると
 
A→おれの本名頭文字
A→彼女の本名頭文字
A→大阪弁でええ(良いという意味の)
-→からの~
TRADE→トレード
 
あとは、車の安全性をトリプルAとか言いますやろ?なんかそっち系の意味も込めてトリプルAですねー。要するに「えぇトレードしましょうの会」みたいな感じですw我ながらネーミングセンスは抜群ですね!!!
 
じゃあ、具体的にどういう内容にするのか?の部分、単純に勝った負けたなんでなん?ていう日誌を付けようかと。しかも、自分の気分がノッている時になんとなくのペースで。全然無駄じゃない?はい、その通り!無駄でしょうね。今の時代、投資ブログて腐るほどあって、しかもみんなの役に立つようにちゃんとしたブログばっかし!それこそ読者様の事をお考えになって、これでもか!てくらい解説があって....え、そんなんムリwww
 
でもね?このブログは毎回彼女も読んでくれているようなので、一応状況や結果などを共有する場にしたいなと漠然と思ってました。あと、ブログを更新するキッカケ作りと、更新することによってちゃんと考えて取引しなきゃという意識に繋がるかなーって。
 
ほんで、ムーディーて勝ててんの?が一番気になりますやん?いや、全然素人ですからwww全く勝ててないのです。為替との出会いは多分25歳くらいの頃、いろいろあって中期的にお金が必要だったので、なんか商材を探していた時に出会いました。で、たまたまアベノミクスで異次元緩和がなんちゃらとかで、めちゃくそ簡単な相場だったんすよね確か。買ってりゃ儲かる的な。それで一時的に難を逃れて、その先は投資にまわせる資産を失い、今に至るという感じ。なので、ちょいかじりした全くのド素人状態です。
 

Google画像引用
 
でも、ゆくゆくはこれで食えるようになれればいいなあという思いはどこかに持っていたっぽくて、じゃあ具体的に行動してみようよ!的流れです。なので、ここでのおれが言っていることは傍から見たらめちゃくちゃやろうし、マジで適当ですwww
 
ただね?そんなうんこマンスタートのおれが、ほんとに食えるようになったらどうする?て話なんですよ。マジでそうなればおもろいなと。おもろそうな事があれば飛びつくおれなんで、トレードとの出会いは偶然ではなく必然だったんだなと思います。遅かれ早かれこういうことには興味持ってやってたんだろうなと。
 
まあ、ごちゃごちゃ言っててもしょうがないんで、とりあえずこういう記事を書いたという事実を記録しておいて、ちょこちょこA-TRADE(えぇトレード)も更新していこうと思いまっす!!!
 
負けた記事はあげたくなーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwww
 

Google画像引用