Moody Style

要するに、ムーディの日記です。

5キロ痩せました!!空前絶後のスーパースープダイエット!!!

どもっ!毎度お久しぶりのムーディー野郎です!
毎度毎度ブログ更新はマイペースでやっとる訳ですが、まあ、プライベートの方はいろいろある訳で、特にネタを探しにいってはいませんが、書きたいこと、記録したいことは山程あるんすよこれが...。
徐々に日記に収めていこうと思いますー!
 

スープダイエットしてみました!

スープダイエットと言いましても、目的はデトックスというところにあった訳なんですが、始めた動機は痩せたい!この一心でしたねww
結果的に成功?したっぽいのですが、その経過などを軽く記録しておこうかなと。
 

スープダイエットのスープはうまからずまずからず...

写真は実際に食していたスープダイエット用スープです。自炊できるので、だれでも簡単に作れます!このスープ、期間中はなんぼでも飲んでいいんですよ!けどね、なんぼも飲まれへんのですよwww
初日、2日目はまあ飲んでましたよ。なんなら「案外いけるじゃん!」的な勢いでグビグビ、モグモグいってました。しかし、味がまずい訳でも、うまい訳でもなく、飽きる。そして、脂っこいものを徐々に欲してしまうようになっちゃいます。。。
 

期間中、野菜・フルール食べ放題のタイミングあります!

スープめっちゃ飽きて来た頃に、野菜とフルーツなんぼでも食べていいですよ!って期間があります!めっちゃ幸せ感じて食せますwwしかし、やっぱ脂っこいもの食いたくなりますwwwwwww
彼女と2人で始めましたが、デトックス期間終了したら何食べるという会話しかしてませんでしたwww
結果的に、ガストでステーキか、すき家でうな丼食べると約束し、なんとか耐え抜きました!!!
 

期間中、お肉も魚も食べ放題期間があります!

デトックス期間中に、お肉と魚が食べ放題のタイミングがあるんです!しかし、油は使わず、赤身のお肉か、皮を取った鶏肉、魚は焼くか蒸すといった具合です。でも、これがまた至福の日となり、モチベーションギャン上がりっすね!!!
このタイミングが無ければ、正直ギブってたかも・・・
 

結果的に5キロちょうど痩せました!

Google画像から引用
始める前にサイトで内容見てみると、普通の人で5キロ~8キロ痩せると書いてました。絶対ウソやんとか思ってたんですが、1週間で5キロ減ったのは事実です。まじかよすっげー!!!て感じなんですが、その痩せた自分を体感する間もなく食に走っちゃいましたwwww
5キロ痩せると自分でも体感出来るくらいに脂肪が落ちたことを実感します。
久々に過去の栄光時代の自分を一瞬でも体感出来たので、やってよかったなと思いました!
 

痩せた後、脂っこいものを食すのが恐怖に...

人にもよるとは思いますが、デトックス最終日を迎えると、いよいよ明日は普通に食せる!とかテンション上がるんですが、いざ終えてみると、今度はリバウンドが恐くて食すのがおっくうになっちゃいます。ほんと、一口目は恐怖でした。しかし、つべこべ言わず、ラーメンを頼みやがれ!!!!的な内なるおれが出てきた瞬間に、食に対して恐怖だったおれのリミットが外れ、無我夢中でラーメン食してましたねwww
やはり、デトックス中に胃が小さくなっていたのか、最初の頃はすぐ満腹になり、一般的な量の脂が身体に馴染まず受け付けない状態でした。味はめちゃくちゃ旨く感じましたが、ほんとちょっとでいいです的な感じです。
 

現在のおれは...

※リバウンドを制するものはゲームを制すGoogle画像から引用
ピークに痩せてから、体重は2キロ戻っちゃいましたwww
けども、5キロ痩せて2キロ戻しなんで、始めた頃よりも3キロは痩せていることになります。
会社の同僚や彼女からは顔が痩せたと合う度に言われる程度まで絞れているので、あながち満足したりはしてますね!
けども、気軽に始めたデトックスですが、正直辛かったですwww
今はあまりカロリーを気にせず食せる幸せを噛み締めながら、ラーメン、パスタ、カレーを思う存分味わってますねwww
 

今度は葛湯デトックスをしようかと検討中。

このデトックス・ダイエットをやってみて一番思ったのは「継続出来ない」&「継続的に出来るものに挑戦したい!」と強く思いました。
期間が終了後に食す恐怖などを体感しちゃうと、美味しいものも美味しく頂けない気がするし、おれと彼女は食べること、飲むことが大好きなんで、そういう気持ちになるのは悲しいなと感じたのです。なので、今度は楽しみながら出来るものを続けて出来るようになれるように模索していきたいと思います。
 
短期間でクッソ痩せたいwwwwwwwwwwwwwwww
ていうアニキはいっぺん挑戦してみ!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対つらたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww