Moody Style

要するに、ムーディの日記です。

満月は振り返りのタイミング!レッツ!デクラレーション!

Google画像から勝手に引用してます

恒例の(しようと思っている)月に数回やる(やろうと思っている)デクラレーションネタシリーズです!今年1年自分の人生を自分で変える事が出来ないムディカスなので、神頼みで変えてもらおうというこのカス企画!!!「ムディカス、夢を叶える。」というタイトルでお送り致します!!!

※これは定型文です


ども!ムディカスです!おれ、基本的に他力本願で生きてます!この30年間、ノリだけで生きてきました!で、気付けば30歳を過ぎてまして、マジで人生変えないとばーやいなと。おれ人生詰みそうなんだけど、何かいい案ない?と彼女に相談したところ、「ムーディ!デクラレーションがあるじゃん!ばっかじゃないの?!」と言われまして、話を詳しく聞いてみたところ、他力本願のおれにはちょうどいい感じの話だったので、乗ってみることにした次第です。で、このシリーズは(このブログは)彼女も見てるんですが(多分)そんなの関係ねえ感じで、おれの願い事やあれやこれやをそこそこ書いていく暴露シリーズでもあったりするんで、(暴露することありませんが)そこんとこよろしくです!願い事見て、「せや!こいつの夢叶えたろ!」て思われた方がいらっしゃったら、マジでウェルカムなんで、そこんとこもよろしくですwwwwww

そもそもデクラレーションてなんですのん?

潜在意識を自己説得するアファーメーションの技法に
占星術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ強力な開運方法。
月は、潜在意識を司る天体であり、太陽は実現を司る天体です。
その二つが地球上から見て黄道上で同じ位置になる日が新月なのです。
太陽と月が合(重なる)その星座のテーマに関連した願いを行います。
自己啓発に欠かせない潜在意識に対して強力に働きかけることにより、
願いが怖いほど高い確率で叶います。

とまあ、いろいろ書いている訳なんですが、要するに星占い的な?
星に理由をこじつけて、自己啓発してこうぜ的な?
思い込めば、行動に現れ現実になる的な?
そういうあれです。

コツは具体的にイメージして書く事!

実際にデクラレーションてやつは、自分のお願い事を紙に書いてお願いしようぜ!というものです。

これはやってみて思いましたが、具体的に書かないと「願いが叶ったのかの判断がし難い」ということに気付きました。おれは今回初挑戦だったんで、結構ざっくりと見様見真似でやりましたが、振り返りの時に「これっておれの気分次第じゃね?」的な状況に陥り禿げそうでした(もう禿げてるんですけどね)なので、イメージ出来ることは出来る限り具体的に文字起こししておいた方が良さげです。ちなみに、ここに例とやり方詳しく載ってるんで、よかったらどうぞ。
URL:https://matome.naver.jp/odai/2133487429993999701

振り返りは満月の夜に!

2月の満月、実はもう終わってるんすよねーwww

2月11日が満月モード!で、次の新月は2月26日の日曜日!ということで、時間があれば挑戦してみては?おれは絶対またやります!なんてったって、他力本願なんで!!!!!!

で、おれの願い事どうだったの?と思いますよね!結果的に言うと、具体的じゃなさ過ぎて、叶ったんだかどうなんだかわかんないんすよねーwwwwwでもまあ、イメージ通りに叶ったかなーてのは3つくらいありました!

 

・欲しいものが容易く手に入りましたありがとうございます
 →Mac手に入りましたねーwwwもっとたくさん欲しいものありますが!!!

・将来のパートナーとうまくいきましたありがとうございます
 →どんどん愛が膨らんできてます。マジ彼女とロマンスの神様に感謝っす!

・いかなる時も容易く人を許せる寛大な心を持てましたありがとうございます
 →結構我慢できました。あ、でも容易くじゃないから、実質2つだけかな?www

 

↑これ見てしまうと、全然説得力ないっすねwww
まあ、ムディカスは全力で他力本願糞野郎なんで、2つづつくらいでちょうどいいのかもです!

今月は2月26日日曜日が新月ですよ!!!

おれもやりますよ!!!

 

参考にどぞっ!
URL:https://matome.naver.jp/odai/2133487429993999701