Moody Style

要するに、ムーディの日記です。

銀魂好ぎだーーーーーーーー!!!

ちは!おれです!動画廃人のこのおれ様が、気になった動画や番組のレビューを好き勝手に書き殴っていくコーナー!!

※これは定型文ですw

 

 さあ、例のごとく動画大好物のおれがHulu/Netflixでこれ観とけ!!!てのやっていく。つべこべ言わずこれ観とけ!!!

 

おれ、とにもかくにも銀魂好きです。

笑いあり、涙ありで人間の股間(五感)をこれでもかっ!!!と刺激して、出る汁(出るもの)全部出させてくれるのが銀魂や”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーー!!!

知らない人は恐らく少ないはず!!銀さんは何やってもかっけーんすよアニキ!!!

7月の実写版は彼女と手を繋いで観に行こうと思います。

Google画像から勝手に引用

失敗確定している実写版ですが、大好きな彼女ともっぱら銀魂ファンなんで、てか、まあ謝罪会見ようつべでアップされてたし?いや、案外いいかもしれないし・・・。そんなこんなで観に行こうかと。実写版で成功したのって、るろうにだけじゃね?とかそんな感じです。安心してください。今回の実写版が失敗しても、おれは永遠に銀魂は好きです。 

おれが思う銀魂の魅力

とにかく身体張ってんすよ!なんつうか、放映停止?とかそんな危険も顧みず、リアルタイムで話題になっているあのネタや、堂々と他の漫画をパクりにパクって自分のものにする、そんな邪道上等のアニメなんて、マサルさん以外に観たことねぇよ!!!日本一危険なアニメはこのアニメちゃうんすか!!!とか思いきや!たまに見せる銀さんの心にグサッ!と突き刺さるセリフでノックアウト。もうね、完全に虜なんですアニキ!!!

 

いつしかの帰れお●さん 

Google画像から勝手に引用

こんなにもパクってます

Google画像から勝手に引用

サ●エさんとア●ゴさんのコンビがツボw

Google画像から勝手に引用

恒例のおれの好きなキャラを勝手に語ろうの会

Google画像から勝手に引用

この3人は好きに決まっているので殿堂入りとして・・・

今回はキャラが多すぎて、好きなキャラも多すぎて・・・。なので、おれ目線で銀魂キャラと付き合うならどのキャラかという、全くどうでもいい目線で格付けしてやろうと思います。

 

3位 寺門通

Google画像から勝手に引用

とにかくお通ちゃんの語尾が気になりすぎて、気付けば虜になってました。アイドルなのに歌っている曲もなかなかクセが強くて、有名所で言えば「お前の父ちゃん✕✕(ちょめちょめ)」「ダイナマイト再開〜昼下がりの専業主婦」など、数々の名曲を見事に歌いあげる姿は圧巻!!え、語尾が気になっていたのに、まさか・・・恋?!とかそんな錯覚に陥ってみてください。案外クセになるキャラですねくろまんさー。

 

2位 月詠

Google画像から勝手に引用

これは作中では珍しくまともなキャラ。おれの好きな吉原編で活躍しますが、なかなかのヒロインぶりで、作者の何か陰謀的なの感じるキャラでもあります。願っても手に入らない銀時を一途に想う健気な女性ですが、気が強く姉御肌というギャップにやられちゃいます。まあ語っても面白くないほどのええ女なんで、これ以上は別にという感じです。(とか言いながらちゃっかり2位とか言うてますけどwww)

 

1位 猿飛あやめ

Google画像から勝手に引用

ほんまおれのツボです。いつしかアップした進撃編でミカサを存分に語りましたが、このキャラも銀時を唯一無二の存在と感じて追っかけまわします。殺し屋ですが、全然殺しません。一生懸命縄で縛られる健気なキャラです/////一番おれが惚れ込んだのは、銀時からプレゼントされたメガネを命の危険も顧みず大切に守りきる姿。ギャグを挟んでいたりもするけれど、こいつガチやな。と思った瞬間には魅了されてました。納豆好きなのもおれとは抜群に相性合いますね。

 

こんなけ女キャラ語ってますが、当然殿堂入りの神楽ちゃんが女キャラナンバーワンは言わずもがな。とにかく観ればわかるっつうの!!!

 

銀魂は当ブログで神回なども記録したいのでシリーズ化決定です。

※他アニメも予告なくシリーズ化勝手にします

 

Netflixでも観れるっつうの!!!

www.netflix.com

広告を非表示にする