Moody Style

要するに、ムーディの日記です。

これは見逃せない!「進撃の巨人」をHulu・Netflixで!!

ちは!おれです!動画廃人のこのおれ様が、気になった動画や番組のレビューを好き勝手に書き殴っていくコーナー!!

※これは定型文ですw

 

Hulu・Netflixで観る「進撃の巨人

もうこれは鉄板でしょ!ご存知の通り、おれはアニメファンであり、進撃の巨人をこよなく愛する三十路野郎です。で、進撃の巨人の単行本は読んでませんw進撃の巨人はアニメで観てなんぼとか勝手に思っている訳で。実は、進撃の巨人は無料動画サイトでも観れる訳で・・・。まあ、そんなことは気にせず、契約したら一度はプレイリストに入れときな!!というタイトルです。

 

現在放送された回はすべて収録されてます!

まあ、当たり前っちゃ当たり前なんすけど、放送された回はすべて収録済みでございます!んで、全て観終わってからの続きが気になる感はマジでやばいです。

 

実写版も観れますよ!

はっきり言って、実写版はクソですね、はい。まあ、勝手に言っているだけなんで、実写版のファンの方の目にとまったらごめんなさいwストーリーが雑で、雰囲気も世界観もあったもんじゃないですが、そんなクソさ加減も観れたりはします。観るか観ないかは、進撃ファンのあなた次第です!!!

 

アニメの中でおれの好きなキャラを勝手に語るの会

3位 サシャ・ブラウス

f:id:MoodyConcept:20170207231535p:plain

Google画像検索から勝手に引用

まあ、進撃好きなら一度は笑いますよね「半分・・・どうぞ・・・(フルフル)」あのいい意味でのバカさ加減は、進撃の世界観からでも元気を貰えるというか、あの食い意地は尊敬に値しますね。ホームレス経験者のおれも尊敬の眼差しです。サシャさん・・・!

 

2位 アルミン・アルレルト

f:id:MoodyConcept:20170207231655p:plain

Google画像検索から勝手に引用

「私はとうに人類復興のためなら心臓を捧げると誓った兵士!!その信念に従った末に命が果てるのなら本望!!彼の持つ「巨人の力」と残存する兵力が組み合わされば!!この街の奪還も不可能ではありません!!!人類の栄光を願い!これから死に行くせめてもの間に!彼の戦術的価値を口説きます!!!!!

もう、このシーン大好きです!何も取り柄のないと思っていたアルミンが、勇気をふり絞って捻り出したセリフで心掴まれました。必死にもがく人の姿は完全に魅了されますね、はい。頑張れ!アルミン!!!

 

1位 ミカサ・アッカーマン

f:id:MoodyConcept:20170207231738p:plain

Google画像検索から勝手に引用

これはおれの鉄板です。アニメキャラで結婚するなら迷わずミカサと答えるでしょう。あ、化物語のガハラさんも捨てがたい。鋼のウィンリィも・・・。いんんんんや!ミカサです!!!エレンを唯一無二の存在として認め、エレン以外には興味も示さないあの姿はおれの憧れです!!完全にミカサです!!!

 

てか、進撃好きなキャラとか勝手に語ってますが、他にも素敵なキャラたくさんい過ぎてやばいですね。リヴァイとかリヴァイとかリヴァイとか。バカさ加減で言うとオルオとかも好きですし、エルヴィンは理想の上司て感じ。とにかく、キャラそれぞれにしっかりとキャラ設定がされていて、アニメだけど人を感じさせる描写とかほんと好きです。今気づいたんすけど、ミカサとリヴァイは共に「アッカーマン」て付くんすね。何か関係あるのかな・・・?その辺本を読んでたらわかったりするのかな?あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!気になるっ!!!!!!!!!!

 

そんな進撃は今年の4月から第2部がスタート!とのこと!!!

絶対観ます!で、勝手にまた語ってやろうと思います!!!

 

まあ宜しければどうぞ。

www.netflix.com